top of page

上演の再スケジュールについて


※動画の途中で音楽が流れますのでご注意ください。 ●このブログ記事は随時更新されます。(2020/4/19 17:46更新)

いつも応援ありがとうございます。 ミュージカルを考えるチーム ビエンナーレです。 上の動画でもお知らせしたとおり、2020年5・6月『ジャンヌ, またの名を奇跡』は上演を延期いたします。この作品を楽しみにしてくださる皆様の健康と安全を第一に考え、決定いたしました。 現在、公演に向けての準備は着々と進行しています。 ●従来のかたちのリハーサルは取りやめ、リモート稽古にて製作を進めています。 ●感染対策についての情報を収集し、予防の環境を整えています。 ●最良の公演形態を一から模索しています。 ●スケジュール変更の際は 当サイト、ビエンナーレ公式Twitterおよび公演ページ(https://www.matsu-p.com/jeanne/)にてお知らせいたします。 いま一番心苦しいのは、皆様に具体的な延期の日程をお伝えできないことです。本来であれば、一日でも早く再スケジュールをして発表したいところなのですが、安心して楽しんでいただける舞台・ショーを準備するためには時間が必要です。 この期間に私たちは、今までしてきた以上にミュージカルについて考え、常識を疑いながら、挑戦を続けてまいります。ご期待ください。 今後ともビエンナーレ、そして「ジャンヌ, またの名を奇跡」公演チームを宜しくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page