top of page

リーディングコンサートについて

ジャンヌ, またの名を奇跡リーディングコンサート

2021年1月27日 無観客配信





この度、「ジャンヌ, またの名を奇跡 リーディングコンサート」の無観客配信が決定いたしました。本配信には、2020年に上演ができなかったチーム(10月17日出演者)が出演いたします。引き続き、コロナウイルス感染症対策には万全を期して進めてまいります。



クラウドファンディング


私たちカンパニーは、無期延期になってしまった5月公演『ジャンヌ, またの名を奇跡』を何とか実現させるべく、リモート稽古を続けてまいりました。コロナウイルスの影響により、劇場での本番は迎えることができませんでしたが、いま自分たちにできる方法を模索してたどりついたのが、今回のリーディングコンサートでした。キャスト・スタッフの安全を守ること。そして、お客様が安心してご観劇できることを目指して制作してきました。


今回実施するクラウドファンディングには、たくさんの思いがあります。

もしよろしければ、<ビエンナーレからのご挨拶>もお読みください。皆様からの応援をよろしくお願いいたします。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page